G先生の特別支援教室

ブログ初心者です。

#00 はじめまして

はじめまして

 

ブログ初心者のGです。

東京都の特別支援教室の教員をしています。

 

色んなことやりたいなぁ、実践した成功例を広めたいなぁと考えていると上の方に

 

「論文書いたらいいよ」

 

と言われました。

 

たしかに世に広まる

然るべき機関の目に止まる

 

しかしそれは素晴らしい論文のみだと思いました。

多くの人に見せるための文章なんて書いたことない。

そもそも何からてをつけていいのか。

 

そんなことを考えているうちに論文以外の世に発信する媒体としてブログを思いつきました。

 

何を書こうか、どう書いたら伝わるか、広めるなんておこがましく、ただやってることの共感だけでもいい、ただの日記になってもいい、なんでもいいから始めよう、と決心し初めて書いています。

 

なにもわからないんですけどね。

伝えたいものがいっぱいあるんです。

これを見て1人でも多くの子供が救われますように。

そう思います。

まだ定期的にブログを更新する時間は抽出出来ていません。

見ての通り文章力もありません。

とりあえず思いついたまま書き進めたいと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日はここまで

 

G